ニュニュブログ

       

------ LIVE情報 --------
「Ros filii hortus no3」

2017/1/29(日)

場所:札幌XENON

開場:19:00

出演:TAFUCA/miraaura/ずんだ餅フン太郎

¥3000(高校生以下¥1000)

詳細はこちら




-------------------

テーマ:

アメブロ書くの忘れちゃうな。

 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
ブログを書かないのは
 
一旦書く
→くだらない内容過ぎて書く事じゃないな
→消す
繰り返し。
 
以上の理由でございます。。という名の言い訳。笑
これは伝えましょ、とか
面白いことあった!てことは
書くかもなのだけど←書けよ
TwitterかFacebookのほうが書き込むかもしれない。
 
 
ここからは雑談ならぬ雑筆
 
少し前に
 
「にゅにゅは なんでピアスあけてないの?」
 
って聞かれたことがあり、答えたけども
知らない人からまた質問いただいたから
お答えいたしましょう。
 
私の親友のせいなのです。←いきなり
 
もうね、今は、おかげって言いたくないけど
親友のおかげで あけるのが恐ろしい。笑
 
私じゃない誰かが楽しんでいるのを
見たり触ったり?するのは大丈夫。
なんなら可愛いとすら思う。
そしてプレゼントすらする。
 
私の親友  ピアスあいてます。
今は いっぱいあいてます(°д°)
親友の耳に穴をあけるのは
見たことあったかな見なかったかな?
 
でも  その娘は とりあえず  だいぶ前に
 
舌にペロリ
 
あけましてね。
 
最近はね、もうね、良くいるのかも知れません。
いやね、いいんです。
あけたいなら あけてしまえばいいんですけど。
これから舌にあける予定の方は
 
1人で やりましょう。笑
 
私は親友ちゃんの
舌に穴をあける瞬間に立ち合いまして。
 
それがね、
 
        
 
※ここから痛そうな表現です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舌に針(安全ピンしかも安全ピン)を刺す瞬間も 
おおう。。って感じだったのですが
貫通した後に安全ピン抜いて
舌ピアスを入れるはいいけど 舌の出口わからなくて通せなくて 
なかなかな時間 舌の中を舌ピアスが迷い 出口あって通せた時には
私グロッキー。
そしてその後にあけたヘソピアスは あける穴が浅く
ちぎれて失敗。そしてグロッキー2回目。
 
 
 
 
 
 
みたいなね、感じになりまして。
見る前は まだ
耳はあけよっキャー
くらいに軽く考えておりましたね。
高校生だったかな。
 
だけど親友ちゃんのおかげでね。
痛い思いをしませんでした。ありが・・・とう。笑
 
ので  あいてません。
 
ライブで言ったっけか。
いや、いつも真っ白で言えてないかもしれない。笑
なんにせよね、痛いことは嫌だよね(´・×・`)←痛がり
 
皆さん  お身体を大事にね。
 
あ、ねえねえ、全然話変わるけどタグってなにに使うの??笑
 
------きの LIVE情報 きの--------

「Ros filii hortus no3」

2017/1/29(日)

札幌XENON

開場19:00

出演:TAFUCA/miraaura/ずんだ餅フン太郎 

¥3000(高校生以下¥1000)

詳細はこちら

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。