不二家 | RISECITYのブログへようこそ(^^

RISECITYのブログへようこそ(^^

タイトルは「きょうのわんこ風」
今日のライズシティ事務所内の様子を書いていますが、
シゴトとはあまり関係ないかもしれません…

不二家


と聞くと。


ペコちゃんの不二家ペコちゃんを思い出しますよね?


私もん?気になっていたのですが。


会社近くの和菓子屋さん♪

先輩が、ずぅーっと気になってたのぉ~♪


と。

サンライズクラブ事務局の高野さんの誕生日誕生日が11/3♪

なので、ちょっとお祝いっぽいお茶菓子にしようということで音譜

こちら。


RISECITY・GIRLSのブログへようこそ(^^



RISECITY・GIRLSのブログへようこそ(^^

持った感じは、ずっしり重く。

中は、カステラが入っているらしい。

と言うのが、前情報♪


ですが!

中身は、りんごも入っていて♪

アップルパイだったのですぅ~!(^^)!


RISECITY・GIRLSのブログへようこそ(^^

事務局の皆さまにもご好評で☆

良かったですっ

ありがとうございました~おぉ!