「比叡山文化探究会」に参加しました | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


メディテーションライブ〜栄〜

シンボリックスペシャル✨
比叡山文化探究会に参加して参りました


根本中堂へ朝の参拝
法然堂
書院の特別拝観
僧侶様の法話
写経
※今回は特別に書院内の撮影許可をいただきました
普段は入れない、歩かせてもらえない場所まで拝観させていただき、歴史や御教えを伺いました








この角度体験も修行

三食精進料理は初めて
とても満足のご馳走様でした🙏




お部屋もひとりの貴重な時間を、素晴らしい環境で過ごすことができました

早くもこの比叡山文化探究会
シンボリックメディテーションとともに、来年の開催も企画されるそうです

今回も、おかげ様で素晴らしい体験をさせていただきました
ありがとうございました