ブループリントで再確認 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

シンボリックメソッドの、セラピストコースでトレーニングする

本ブループリントリーディング


他人様のブループリントリーディングを行うにあたり

自分のブループリントの内容を思い返してみました



以前、シンシアーさん にリーディングしていただいた


日本に生まれた理由

『恵まれた環境で、自由にやりたい事をする』キラキラ



今でこそ、やりたいことをやらせてもらえてるな(・´з`・)と感じるのですが

そういえば生まれた時からそうだったわけではないなー と


その「そうだったわけではない」ことを認識するまでは

選ばなくても生きていけていて

挑戦しないように生きていました

それらのことに違和感がない という環境に居ました



仕事をずっと続けるのかな?と、漠然と思い始めた頃

時をずらして、衝撃的な出来事が、何度か起こったのです


違和感を覚え始め

やる!と決めないで、動かないのは私

NOと言っても誰も困らない


そう気づくのに、たくさんの年数とお勉強代がかかりました

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11749147975.html



それにしても・・・・私にとって、大きい出来事でしたが

残処理は残っているものの

多分、同じことは起こらないし(起こってもスルー!)


これ以上の衝撃は・・・起こったとしても

自分もバージョンUPしている(はず)なので

対処できると思うようになりました


そう考えられるのも、単に楽観的だからではなく

その時々に、自分に必要な方々からのサポートがあったということが大きいと思います



自分を知り、どんな自分で生きたいのか

どう行動すればよいかは

天に聞いて、勇気をもらうことはできますが


本当に納得して、一歩踏み出すには

自分が答えを出さなければ進めないと思います



セッションも承りますが

自分で自分を知る感動を☆ご縁のある方にお伝えしていきたいと思っております

お気軽にお問合せくださいませ






本シンボリック講座本

メモマインドシンボリックリーディングライト (入門講座)

メモセルフシンボリックリーディング(初級講座)



ベルセッションメニューベル

宝石白シンボリックリーディング&セラピー

天使エンジェルナビゲート

宝石紫マルセイユタロットセラピー

宝石ブルー ブループリントリーディング(メール鑑定)



カクテルグラスイベント・体験会情報カクテルグラス

コーヒー4月【茶和イベント】  4日(金)・13日(日)・28日(月)

旗4月★吉方位セッション★






にほんブログ村



キャンドルお問合せ・お申込みキャンドル

*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony +

 tae_tomosiya★yahoo.co.jp

 メールフォーム