31日【茶和イベント】妄想を創造へ☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

おはようございます





今日は吉方先でセッションします

(両三柳のCafe dining 茶和さんです~)





月の始まりと締めの日に新月なんて(´-`).。oO●





想像を創造へ

んー・・・・ 妄想を創造へ





・TPP的TMT計画

・Aタワー入居  など





本当に可能性がないことなら、頭に浮かびもしない





心の片隅にある案件 どうすれば叶うのか

それも自分が知っているという





何にも知らないけど 自分に必要なことは何でも知ってるらしい

面白いな☆自分♪





自分がどれだけ面白いのか どんなことができるのか、したいのか

漠然としていることも、自分に問いかけます





答えを見つけたい方、ヒントを得たい方


どうぞ、お時間の隙間にいらしてください♪コーヒー





お待ちしております音譜









にほんブログ村



*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony +


090-6411-3369


tae_tomosiya★yahoo.co.jp