プリンのココロ(・´з`・)クロワッサンのココロ(*'ー'*)b | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

自分がいま、何を食べたいのか





今の状況によって、欲しいものが変わってきますね








プリンも大好きですがおじゃる丸


クロワッサンも大好きなんですよね~~~ラブラブ!





合名会社シンボリックのfacebookページでも味覚についての投稿がありましたし


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=640671179312027&set=a.137718776273939.22913.100001074522915&type=1&theater




一体、どんな気持ちが表れているのか? シンボリックリーディングしてみました




プリン【プリン】 (*´д`*)


深く考えずに、物事を受け入れたい




カラメルのほろ苦さと、プリンの甘さが混じり、


深みがあって、味に幅があるものの、滑らかで飲み込みやすいですものね






クロワッサン【クロワッサン】 (・´з`・)


繊細で、技術・芸術的に高い物事を取り入れたい




薄い層が重なり合って、目だけでなく、耳でも楽しめます パシパシ♪







両方、りょーほー甘いのですが、受けと攻めの態勢に分かれていますね




+++


今の状態がわかるということは、その状態を改善したい場合


その方法も、自分でわかるということです★







2月から、合名会社シンボリック
の講座が始まります☆


(お得なパッケージ講座も用意されています)


私たちもトレーナー研修で参加します




自分のニーズがわかると、使わなくていいところに心を注がなくてよいので


穏やかでありながら、パワフルに過ごせます







山陰で受講をご希望の方、シンボリックを体験してみたい方は




まずは2月15日のシンボリックナビお茶会にいらしてください♪









にほんブログ村







にほんブログ村







にほんブログ村





++ お問合せ・お申込み ++


*灯しや* たえ☆


090-6411-3369


tae_tomosiya★yahoo.co.jp