(φ(・_・ )ブループリントリーディング結果 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

先日、シンシアーさんにブループリントリーディング

していただいた結果を記しておきます


前回の記事

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11420244778.html


私が私として生まれてくるときに、たぶんお空の上で

今回の人生は、これこれこういう人と出あい、こんな役割で

こんな課題をクリアします・・・

・・・・ということを大まかに?緻密に?決めてジャ―ンプ!してきたのでしょうか


「今回の人生の課題・役割・使命」というと

壮大でつかみにくいですが


一般人も有名無名にかかわらず、ひとりひとりにあるんです


この人達を両親に選び、この時代に、この国に生まれることにしたのか

なんでまた人間関係でトラブル起こるのか@@

どうしてこうもお金に苦労するのか


苦しい! なんですと!と思うことも、実は「使命」に気づくため

「課題」をクリアするためには、そこまでしないと決断できなかったから

起こっていたことかも知れません


「NO」と言っても、誰も困らない

「OK、Go!」を出せないのは自分 誰も止めてない 

 

と気づくのにどれだけのものを放出したことかΣ( ̄□ ̄)


しかし、それらが、壮大な計らいであると知れば

大きな力になって固まるんです 気持ちが


相手を知る、理解する と、滑らかな関係になるように

自分を知り、理解すると、スムーズに事が運び、気持ちも楽になります


道に明かりが灯り、自信を持って進めるようなものです


心地よい最善の選択をサポートしてくれる、素敵なメソッド

ブループリントリーディング おススメです♪


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回の私の人生の

課題・・・ 内側からのメッセージに従って、秘めた才能を発揮する


役割・・・ 凛とした姿を見せることで、我に返る(気づかせる)

  

 兜・・・ 代々からの徳を受け継ぎ、次の世代に徳を残すこと


父から学ぶこと・・・ 労いや感謝の気持ちの表現方法


母から学ぶこと・・・ 身だしなみ、身の回りを整えること


日本に生まれた理由・・・ 恵まれた環境で自由にやりたいことをする


なぜ女に生まれたか・・・ 愛情を注ぐこと 人や人物を大切にすることの喜び


以下学ぶこと

人間関係・・・ 中に入っているものを取り出して、明らかにする

        その人の良いものも悪いものも(保管するだけではもったいない)


恋愛・・・ プライベートなことを二人だけで共有 秘めたる楽しさ


仕事・・・ いろんな音色、方法があるけれど、伝えたい事、

     与えるものは一緒、一つ


パートナー・・・ わかりやすい愛情表現の仕方


家庭・・・ 高いところからそれぞれの家庭を眺める 高い視点


金銭・・・ 便利なもの、循環させていろいろな形に変えていく

     (エプロンのポケットからお金がいっぱいでこぼれそうだったので入れ物を変えましょう)


7年ごとの課題とテーマ

42~49歳  課題・・・ たわし・・・ 磨くこと

         テーマ  本  知識や情報の蓄積


49~56歳  課題・・・ チーズ・・・ 熟成させたものを、今後はどう活用していくか

         テーマ  ケーキ  ティータイム  ⇒ ゆとり 優雅   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



興味を持って掘り下げると、面白いですー


個性が? シナリオが?


それぞれが主役で、何局も同時放映とは


なんてドラマティックなんでしょう