【ブループリントリーディング】札束はエプロンからバッグへ講座はリスでなく人へ/シンシアーさん | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

6月、はるひなたさんの大阪講座でお隣の席にいらした 

シンシアーさんが、ブループリントリーディングの

モニターを募集されているのを知り

はっきりもっと勇敢になって応募しましたら

スカイプセッションが叶いまして♪ ラッキー賞でございます音譜


スカイプで楽しくお話とセッションに加え

メールでも結果をお送りいただける 有難いお心づかい(・´з`・) 

何度も楽しめます!

ありがとうございます☆


どんなふうに読み取っておられるかを説明されています

http://ameblo.jp/higher-sincere/entry-11418260047.html


すべてのものはエネルギーでできていて、繋がっていると

エンジェルヒーリングでも教わりましたので

メソッドは違えど、向かうところは同じだと思いましたキラキラ


シンシアーさんにリーディングしていただいた

【仕事】から学ぶことに繋がります


そして、今回の人生の私の役割についても

少し前にWebリーディング会でカードリーディングしてもらったことと繋がります


今回の人生での配役は今回限り

親子も姉妹も夫婦も友人も恩人も・・・

なぜこの両親から、この時代に、しかもこの国に生まれたのかも


ここまで順調だとか、何も悩まずたどり着いたわけではありませんが

恵まれた環境で、やりたいことができている(家族に大感謝!)のは

過去の経験があってのことだと思います


今回はこういう人生にしよう☆というブループリントの記憶はなくても

リーディング結果と照らし合わせてみると、設計図と大きく相違ないかも知れません



みていただいた、7年ごとの課題とテーマも

まさに知識や情報の蓄積の7年で、講座や、そこでの人との出あいも

磨れ合い、肥やしになるものに参加してきました



それらを、どう活用するか☆です

活かさなきゃ、身が肥えるだけになっちゃうΣ(゚□゚;)



目にとまったコト、モノ・・・全部シンボル(メッセージ)ですね!

面白いメソッドで頭の周りに何個も電球が灯りました!


  ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ひらめき電球\(^O^)/ひらめき電球



そして、、、私の質問にも対処してくださいましたの

チャクラからシンボルを読んで、メンテナンスする手法



例えば、エプロンのポケットにお札?! の状態が

メンテナンス後には、お札を数えバッグに入れとる状態 に

変わるって 面白すぎます(*≧艸≦*)



先日、セレブの女性はポイントカードを持っているか?とテレビ番組があり

一人の方は、メイクボックスみたいなものが財布がわりなんですよ!

「1本グッド!」の単位がちがうんですよ~☆

そんなボックスを思い出してしまいました(´-`).。oO


はっ!ひらめき電球 そうですね! 目の前に差し出されたお札の束を

どうぞ☆と言われても、小銭入れしか持ってなかったら

今持っていないから振り込んで な~んて言う人に差し出しはしないですもんね



さらに未来予知リーディングも。。。


「自然の中で講座を開いている」と言われたので

・・・・リスとか相手じゃないですよね?と確認しましたら

若い人に向けて と・・・ 他人様相手のようです(・∀・;)


カラーセラピーも虹

色はすきなんですよね~ 塗料などの色見本や、ペン・パステル売り場を

眺めると(*´д`*)音譜 ←こんな風になります♪

何年後かには、色にまつわる何かをしているかも知れませんね


*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+

その前に、イメージ言語変換機の性能UP↑に努めます☆

そしてシンボリックの風を山陰にも!

イベント等でお目にかかれるといいな~♪と楽しみができました


素っ晴らしいブループリントリーディングと

キラキラのシンシアーさんに感謝です☆

ありがとうございましたWハート