制服☆10年物 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

制服 といえば聖子ちゃんの♪制服♪
ちょうど中学卒業の自分とリンクさせてた人も多いんじゃないかしら



レコードのB面だけでアルバムが作れるという
歌謡曲の域を超えた楽曲がたくさん(*´З`*) ほぇ~




さて、そろそろ制服の用意をする時期
はっ!ひらめき電球長女の制服があったぞ?!

わりときれいに待ってました(o^-^o)

す、、すかす、、、、160サイズ
末っ子はミニなのでちょっと・・・・
スカートはウエストはアジャスターで調節可能
丈が57cmと書いてある
これは長いのか短いのか?
洗い替えには十分です☆
近いうちに採寸しに行きましょ


末っ子・・・・私服でスカート持ってない
スカートは幼稚園の制服以来Σ( ̄□ ̄)