アナグロに勝るとも劣らないまつがいでございます | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

テレビを観ていて「なんかシリアルになってきたな」と言われると

頭の修正ソフトが稼働し、笑いに他の感情が加味されます   たえ☆です




給食の白衣にアイロンをかけるのも、もうあと3回くらいでしょうかーー

今月の参観日はインフルエンザが流行しているようで、中止になりました

学校へ行くのもあと数えるほどになりましたわん(´・ω・`)




雪も積もりますね 
このまま降り続くと、夜にはかさじそうさまに出あえそうです

暖かくしていましょう

そうそう、今日は 4444の車を2台 999 888 7777 のナンバーもみました

みんなぞろ目お好きですね(*≧艸≦*)

心静かに過ごすとすっごいヒントをこのへんで囁いてるのがわかりますね、たぶん