子育て広場で講座決まりました♪ | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

11月に入ってあらあらおたおたしてたらもう後半?

ブログ更新してなくてほんとごめんなさい>自分

11月は私にとって転機と思えることがたくさん舞い込んできました

訓練校での各授業、そして夕方からのカウンセリング
それにプラスして
企業様の講座打ち合わせ、ママ向け講座の打ち合わせ デス!
いよいよ始動!ってとこでしょうか?

=============================
ママさん向け講座のネタは2つ。
 ★夢を描こう~未来予想図~
 ★いつでもみえる化~時間管理術~
=============================
ママになると、自分の中の「ママ」が占める割合が多くなります。
それはとっても大事なことだけど、「自分」をゼロに近づけちゃいがち・・・

子育て中のバッタバタな時期だからこそ、自分のキラリはしっかり見つけておいてほしいな。そのキラリは必ずもう少ししたら 大きいキラリ になるんだから。

そんな思いをいっぱい注入 笑顔いっぱいの楽しい講座にしたいと思います。