たまーに晴れても昼間にちょっと暖かくなる以外、寒くて雨ばっかりだった5.6月のミュンヘンが
昨日今日と束の間の夏になっています♪
焦げそうな日差しを感じて、これこれ♡と嬉しかった昨日の仕事帰りでしたが
2日目の今日はさっそくちょっと夏バテ気味。。笑 
ブログを書かずにいた2週間は
たくさんのプログラムとたくさんの本番に、3日間のオフは夏休み前最後のウィーンに、と駆け回っていましたが充実の毎日♪


仕事以外、日程に余裕のある今週は
楽しまなきゃもったいない夏のお天気にも恵まれたので
昨日は月1の習慣になりつつあるボルダリングからの
一緒だった仲間達とビアガーデンでビールをピックアップしてピザを注文して川沿いで晩ご飯♡

今日も夜20時集合でイザール川のほとりでビールを飲む事にグラサン
待ち合わせの橋からの景色。
ひとひとひと。。
{DE225483-AFE0-4F76-BB3D-5ED6BB138BAC}

また明後日から来週中頃までは下り坂予報ですが
夏休みの日本帰国までもあと1カ月余り。
ミュンヘンのお日様をたくさん楽しめるといいな
{BFEB602D-EA8E-4AD5-9BBF-BF4E926616C5}
一昨日夏至が過ぎましたが
まだ22時過ぎまで暗くなりきらないミュンヘン。
毛布広げて、ビールと楽しいおしゃべりの時間はやっぱり好きです