昨夜は先週に続き、バイエルン放送響を聴きにヘラクレスザールへ♪

先月私達も演奏していたエグモント序曲とベト七、間にペンデレツキのヴァイオリンとヴィオラのためのコンチェルタンテというプログラムでした。

お目当てだった初のヤンセンが素晴らし過ぎて…恋の矢ヴィオラを弾いたラクリンももちろん素晴らしかったですが、ヤンセンの音楽への集中力は想像以上のものでした。

作品も素晴らしく、ペンデレツキとヤンソンス、ヤンセンとラクリンが並んだステージは拍手が鳴り止みませんでした合格

行って良かった~‼
会場では、ベルリンやライプツィヒからこの演奏会を聴きに来ていた友人達とも再会できました♡

今日はゆったり起きて街に買い物に出て、夕方から家で練習していると、今まで聞こえなかったのですがご近所の誰かがサックスを始めた模様(笑)なかなか賑やかなアパートですDASH!

練習を終えてゴミを出しに出ると、同じ階に住むおじさんに遭遇。
「君、すばらしいバイオリニストだね!」と言うので、「聴こえますか?邪魔してないですか?」と聞くと、
「問題ない~!嬉しいよ~!」と言ってくれました[みんな:01]

両隣の方達もすごく理解がある有難い今の住処音譜
ただ、やっぱり狭いのと湯船が欲しいで、気長にお家探ししようと思います目
写真は今日のお昼過ぎ。ピナコテーク近くのバス停です。今日はピンと冷たい青空でした雪の結晶
photo:01





iPhoneからの投稿