映画三昧 | へ な ち ょ こ

映画三昧

週末は映画三昧でした ♪(´ε` )

 

土曜日。

『何者』を観てきました。

 

 

ちょん太が学校だったので、午前中に。

午後の時間が有意義に使えたので、

迷ったけれど午前中に行って良かったにやり

 

内容は、

就活コエェェェエエーーー(((( °Д°;))))

って感じ? (何じゃそらー

 

数年後、ちょん太もこういう世界に入ってくのかー

大変だなぁー

 

とか、まだ大学生になれるかもわからんのに、

考えてしまったよおーっ!あせる

 

観ていくうちに、ん?ってなって、

もしや?!ってなって、

あぁ、やっぱね。ってなって、

で、そうだったんだー!ってなって、

あれ、終わり?

って感じでした苦笑

 

なんか面白いのかどうなのかよくわからず。

ハードル上げすぎたかな滝汗

ただ、やっぱり佐藤健と菅田将暉はカッコイイ!(*'∀`*)v

てのはよくわかりましたラブ (爆)

 

日曜日。

朝、キッチンの水道レバーがぶっ壊れるポーン

 

ブルーになりつつ、ひさしが借りてきた『レヴェナント』鑑賞。

ぬぬぬ。

「私はコレを映画館で観ようとは思わない」

という第一印象、ビンゴひらめき電球

苦手系な話だったガクリ

ただただ、嫌な気分になって観終わりましたゲローズーン

 

(個人的感想ですよー)

 

気を取り直して夕方、有楽町へ。

仲良しママから

「試写会が当たったから一緒に行かない?」

とお誘いいただき、『ボクの妻と結婚してください。』を観てきました。

 

 

数年前、ウッチャン主演の舞台で観たお話しで。

ものすごく心打たれた印象が強く。

 

うーん。

織田裕二かぁ~

どうなんだろう。

テレビでいいかなぁ~

 

なんて思っていたのですが。

 

すっごい良かったーーーえーん

泣いたえーんえーんえーん

 

結構序盤からすすり泣く声とか聞こえてきてて(周りから)、

えっ?もう泣いちゃう??

と思ってたんだけど、終盤、やっぱり堪え切れずなく

吉田羊さんがすっごい良かった。

織田裕二さんも良かった。

どうなの?とか思ってマジごめん。

と思いました(^^;

原田泰造も良かったよ~。

子役の子もね。

 

なかなか良い映画でした。

笑えるシーンもいっぱいあって、

笑い声も溢れてたよ(*'∀`*)v

 

そんな映画三昧の週末でしたハート