まいっちんぐ。 | へ な ち ょ こ

まいっちんぐ。

職場のパソコンから、ブログを書く事が出来なくなりましたガーンえーん
ブラウザの環境がどうとかで。
んが、自分のパソコンではないので勝手にいじる事も出来ずぐすん

とりあえず、週末の話。

土曜日は激しい雨の隙間をぬって、美容院へ。
ショートにふるつもりは全くないのに、結構な短さにびっくり
暑いからいいんだけどね・・・。

日曜日は、久しぶりに義実家へ。
お義母さんにステーキをご馳走になりましたもぐもぐ
{0F907A03-C5D2-4FF7-8950-40B3C81E23C5}
想像以上に肉肉しいお肉だったあせる
おソースが美味しかったチュー
他にもお餅とか色々買ってもらいました。
多謝ドキドキ

夕方は塾の二者面談。
色々色々話し、厳しくお願いしますm(_ _)m
と、お願いしてきました。

そんな感じ。
眠いので、またパーぐぅぐぅ