最終日。 | へ な ち ょ こ

最終日。

本日、中間テスト最終日。


試験期間中だったので、ちょん太さん毎朝3時起きで勉強していました。

(普段やってないからね!)

初日は21時に寝て、その後は22時ぐらいには寝るようにしていましたが。


昨日、やけに眠そうで。

早く起きてやってはいたようですが、

通常起きる時間になかなか起きてこない。

何度も何度も起こし、やっと起きてくるという状況で。


したらば今朝、「どうしてか裏話を教えてあげようか?」と急に言って来て。

何のことかと思ったら、

昨日までに提出しなければいけない宿題が終わっておらず、

深夜1時に起きて、5時40分までかかってやっと終わったんだと。


Σ(・ω・ノ)ノアホか!


って事は、昨日は3時間ちょいしか寝ていないと言う事で。

テストはちゃんと出来たんだろかー。

最近はあまり勉強については細かく口出しなくなったのですが、

まさかこんな事になっていたとは!!


ま、出さないよりはいいけどね。。。

チョロチョロとあっち勉強し、こっち勉強しで、

なんか全部中途半端になってるなんじゃなかろうか。


と思い始めたよ(^^;

相変わらずヤル気だけは満ち満ちているんだけどねぇ。

どうなる事やら。。。