正月ボケ?! | へ な ち ょ こ

正月ボケ?!

金曜日の話です。


普通にお仕事し、普通に帰宅し、

夜ご飯の準備をしていました。


らば。


急に思い出した。


ぬ。

今日、ライブじゃね?!


カレンダーを見ると、「22:00ライブ」の文字が。

∑(゚Д゚)ヒャッ!

すっかりわーすーれーてーたぁーーーーーー。


アブネー。

すっごい楽しみにしていたライブだったのに、

忘れるなんて!


正月ボケか?(;゜;∀;゜;)


ライブのことも、7日だってこともわかっていたのに、

金曜日とそのライブが結びついてなかったのだ。

相変わらず曜日と時間に弱いッス orz


まー、かろうじて思い出して間に合ったので結果オーライって事でグッド!

へへへ。

で、21時前に家を出てルミネに向かいました。


観に行ったのは「布施アキライブ2011」。
へ な ち ょ こ

~エロくない人と布施明フアンは来ないで下さい~


というサブタイトルがついているだけあって、終始


エッロッ!!(爆)(爆)(爆)


とても子連れではいけません。w

エハラさん自身も「家族連れの人はいますぐ帰って下さい!!」って言ってたぐらい。(笑)


「ここに居る人はみんなエロイんでしょ?」

「平均年齢高いですね~」

「よく来ましたね。あらびき団ばっり見てるんでしょー!」


オープニングトークから笑える!


永井くんは、「アキラ」繋がりで、

モノマネする清水アキラ

という体での出演でした。w

サブちゃん、研ナオコさん、五木ひろしさんのモノマネしてました。

研ナオコがかわかった( ´艸`)


布施アキラネタは、オリジナルの他に、

芸人さんから募集して送られてきたネタも披露。

Qちゃんから始まり、井上マーさん、サイクロンZさん、

アルコ&ピースさん、少年少女阿部ちゃん、ピース又吉くん他、

多くの芸人さんからネタが送られてきてました。


ネタに対してのコメントもイチイチおもしろく、

エンディングでは、エハラさんに代わって永井くんがネタを熱唱。

「これ気持ちイイ~」

と言いながら、何作品か披露してました。


あと、日本各地にあるエッチなお店のオモシロ店名紹介。

モジりのクオリティ!!

スーパー笑ったーーー(≧∀≦)


アッ!という間の1時間でした。


2回目のライブも決まったらしいので、また行きたーーーい!!!

と思った私はエロイのでしょうか。(爆)


最後に、エハラさんから「写真撮影OK」の特別サービスが!
へ な ち ょ こ


へ な ち ょ こ

へ な ち ょ こ


これ、急遽エハラさんの申し出で撮影OKになったのです。

なかなかこの姿(=布施アキラ)になることないから。

って事で。

エハラさん太っ腹ーーー!

サービス精神旺盛。

ますますフアンになりました(*´∀`人)


 

メモアンケートのお願いメモ

左サイドバーで、新「あなたが選ぶ男前芸人2010」アンケート始めました!

是非ご協力お願いしますm( _ _ )m

「バナナマンは好きですか?」もよろぴくです♪


花ランキングに参加していナス花

人気ブログランキングへ ←携帯はコチラから。クリック後に表示されるリンクに飛んでね!

←良かったらクリックお願いしますー!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←更新する活力になります!