さてさ~て、ふたつの滝に寄り道したあとは
東京のお二人も合流して
滝ガール6人集まりましたヽ(*´▽)ノ♪




嬉しくって、後ろからみんなをパチリカメラ
ニヤニヤしてました(ノ´∀`*)

ふだん、男性陣ばかりなので(^^;
女子だけで、こんなに集まれたのは
初めて!!!


向かった先はコチラこれ↓


先導は、師匠の愛犬もなかくん♡


「俺についてこい‼」と
言わんばかりに、スタスタとダッシュダッシュダッシュためいき

山道を登り切ると
展望台に到着~~♪ヽ(´▽`)/


日本の滝百選のひとつ
丸神の滝~~\(^o^)/きらきら!!きらきら!!きらきら!!

実は、以前来たときは
珍しく(笑)夫りんこが一緒で(結婚前)
反対側から、滝下までしか行ってなくて
展望台から見たことなかったの。

遠望の姿も、こんなにきれいだったんだね。

なんとなく、雰囲気的に
秋田県の幸兵衛滝に似てるような気がした。

3段がそれぞれの表情で
1段めはなんだか、おしとやかに
2段めは、少し豪快に
3段めは、白糸を垂らしたような繊細で優雅に
流れていて
それぞれが素敵だなあ(*´ω`*)

ここでは、ゆっくりまったりと
遠くから思いを馳せて愛でていましたラブLOVE





そしてこのあとはスタスタと
一番下段の滝下まで降りていきますダッシュダッシュダッシュ



わぁあぁおぼーぜんハートハート

やっぱり滝下から見上げるのも素敵ですアオキラハート②




きゃ~~心


きゃ~心


わ~~~~い\(^o^)/


(笑)

絢子ちゃんのブログ、見たら
みんなの滝とのショットに
あたしが背景として写りこんでて(・・;)てへ(笑)

ご、ごめんなさい

滝を前にすると、もう夢中になってしまうもので汗

絢子ちゃんから送ってもらったこの写真も
ちゃっかり写りこんでる(笑)これ↓



少し落ち着いて汗
ちゃんとまったりもするよ( ・∇・)



ひさしぶりに来れてよかったなあ(●^o^●)



師匠と、もなかくんは午後、用事があるということで、お別れ(´・c_・`)

残るメンバーで、この後は
丸神から車道を数キロ行ったところにある滝へ。




車道からも見れる、高滝きらきら!!きらきら!!

高~い岩のあいだから流れ落ちていました。



水量も少なく、道路からは
そんなにって感じだったけど

近づいていったら



わぁキラキラ
青空からキラキラ、パラパラと
心地よいミストアオキラアオキラアオキラ




滝浴び中~ヽ(●´ε`●)ノ



滝見女子(о´∀`о)LOVE を、後ろから
さらに眺めて、ニヤニヤな
あたしなのでした~(*´∀`)


鉛筆続く鉛筆

ナウシカプラリネ