本州東日本の滝百選を(仮)制覇した翌週は
Loveりんこたちと滝観光に行きました音譜

行き先は
10年くらい前に行ったのに
なぜか写真も見つからないし
あんまり記憶がないあせる

というこちら!

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06575.jpg
茨城県の袋田の滝ですヾ(@^▽^@)ノ

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06576.jpg
日本三大瀑布のひとつだよ~グッド!

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06573.jpg

ここのマスコットキャラクター
たき丸くん

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06583.jpg

いつからいたんだろう!?
知らなかったよ~!(´Д`;)

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06587.jpg

吊橋からの眺めも素敵キラキラ

ここから20分ほど登っていくと
もうひとつ滝があるんだけど
今回はパスですあせる


袋田の滝は冬の氷瀑も有名ひらめき電球

今季は完全凍結なるかな!?


そのあとはずっと行きたかった
月待の滝音譜

名前からしてあたし的なでしょ( ´艸`)

入口が素敵はーと

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06588.jpg

三日月さんお月様

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06592.jpg

紅葉がまだ少し残っていてもみじ

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06594.jpg

落ち葉で埋まった道が
ふかふかかさかさ気持ちいい↑

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06596.jpg

そして
やっと会えた月待の滝(≧▽≦)ハート

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC06599.jpg

…と、着くやいなや
腹ぺこのあたしたちは
滝前にあるお蕎麦屋さんへヾ(@^(∞)^@)ノあせる


続く

ナウシカたき姫★プラリネテト