白糸滝からはポツポツ雨の中
また登って行きました。

そして・・・
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05693.jpg

おいっ
この看板、どっちに行けばいいの?( ̄Д ̄;;

まあ、どっちからでも行けるってことだね。
あたしは山道はもう嫌だったから汗

下から沢沿いに行きました。


そしてっ・・・・・・
五色ノ滝ーーーーーー!!
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05694.jpg

・・・・・・って
やっぱり霧に包まれてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05699.jpg
でも、白糸滝より肉眼で見れました(T-T)

木の下で霧がとれないかなあと
雨宿りしながら、おにぎりをほおばる。

一瞬、晴れ間が出そうな瞬間があったけど
たぶん待っても無理だろうと、判断し
泣く泣く撤退しました・°・(ノД`)・°・

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05700.jpg

そして帰路へ・・・
ひたすら急勾配を下る下る。

歩きづらい・・・・。

でも、霧に包まれた森の中も
幻想的でなかなかきれいでしたクローバー

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05702.jpg

帰りはなかなか誰にも会わなくて
ちょっぴり怖かったけど汗

途中で、あたしが登ってるときに
下山してきたファミリーに追いつき
ホッとしました。

たぶん、日帰りのひとって少ないんだろうなあ。

朝、駐車場でお金払ったときに
「日帰り?」って
ちょっと驚かれた。

この子大丈夫かなって思ったんだろうな(笑)

駐車場に戻ったらちょうど雨が土砂降りになって
雷も鳴りだしたあせる

ああ、もう登りたくないって思ったのに
帰ってきたら
やっぱり、また行きたいって思っちゃうんだね(^_^;)

今度は晴れの日にリベンジしよう!!

それまでにまた鍛えなくちゃメラメラ


ドンドコ沢滝散歩♪行き4時間半、帰り3時間半


☆おしまい☆

ナウシカたき姫★プラリネテト