鳳凰滝からまた登山道へ戻り…


さて、いろんなかたの資料を読むと
ここからがキツイとのこと。


いや、既にバテてるのに(;´▽`A``


はい、噂は本当らしく
かなり急勾配な登り。

てゆーか垂直に近くない?あせる

マジで? と、はあはあ、ヘロヘロになりながら
またひたすら登る。

崩れているところもありました。

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05685.jpg

途中で抜かしてきたかたに再び会い

みなさんグッタリ休んでました。



そして、ペースがだいぶ落ちて
登り始めて、3時間45分。

みっつめの滝に到着!!

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05686.jpg

…って、あれ?

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05688.jpg

真っ白で何も見えませんでした(´・ω・`)


この頃になると、いつのまにか雨がぽつぽつ雨


滝は霧に包まれて
姿を見せてはくれませんでした(。>0<。)


音だけに浸り
はあ~あ、と小休止。


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05689.jpg

標高により、ビスコの袋がパンパンでした。



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05690.jpg


続く

ナウシカたき姫★プラリネテト