南精進ヶ滝を見ていて
誰も来ないなあと
登山道の分岐に戻ったら
途中で抜かしてきたひとたちにまた会って…


みなさん 滝はスルーなんだなああせる と。


そしてまたすたこら登り
分岐点で滝のほうへ向かったけど

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05679.jpg

やっぱり誰も来なかった(゜д゜;)


みなさんは滝はスルーして
ひたすら頂上を目指すんですね。

あたしが目指すのは頂上でない!!

滝なんですわグー


はい、そして登り始めて2時間半、
ふたつめの滝につきました。

鳳凰滝ですマルキラ☆

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05681.jpg

雲行きが怪しくなってきたけど
ここではセーフでした。

写真を撮ろうと、立った足元をふと見たら
お花が添えてあり・・・・あせる


びっくりしました。


ここで亡くなられたかたがいるのでしょうか。


本当はもっと滝に近づきたかったのですが
流れがけっこう激しく
左岸が崩れてたり
沢靴を持ってこなかったし

何より、添えてあるお花を見て

やめておきました(^_^;)



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC05684.jpg


続く