次の日
宿と温泉にお別れして

冬の湯釜が見たい!!
ってことで行けるかどうかわからずに
草津の雪山を車で走る。



やっぱりロープウェイのところまでで
その先は冬季閉鎖なんだね(´_`。)


でも 観光でもロープウェイ乗れるっていうから

スキーやスノボのひとたちに紛れて
乗りました。



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0786.jpg
やばい!!
雪山 すごい!!

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0788.jpg
大興奮\(゜□゜)/

ただでさえ、草津のお山はすごいと思ってたのに・・・
冬は冬でまた幻想的というかなんというか・・・
とにかく素晴らしい(≧▽≦)キラキラ




そしてゴンドラから
下を滑っているひとたち見てたら…
めっちゃ滑りたくなってしまいました…汗


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0787.jpg

絶対滑りたくないと思っていたのに(笑)

ロープウェイで上に着いたら
更にリフトで頂上まで行けるということで

またもや
スキーやスノボのひとたちに紛れて
リフト乗りました(・・;)


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F07920001.jpg

スキーもしないのに
スキー場にいて
普通の格好でリフト乗ってる自分たちが
可笑しくて めっちゃ爆笑しました(^o^;)


でも頂上に着いたら…


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0797.jpg
すごい!!きれいキラキラ


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0796.jpg

めっちゃ感動しましたきらきら


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0795.jpg


当然、帰りもリフト乗ったわけで…

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0799.jpg

ジェットコースターなみにこわかった(((( ;°Д°))))



でも楽しかった(*^▽^*)


草津 好きになりましたドキドキ

冬がもっと好きになりましたはーと

群馬に生まれてよかった\(^_^)/


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0789.jpg


(後から知ったんだけど・・・
リフトの山頂からスノーシューで湯釜まで行けるらしい!!
ちょお行きたい(☆。☆))

キキララ月姫★キキララ