お散歩していったん宿に戻り
お夕飯いただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01242.jpg

豪華キラキラ

おなかいっぱいぱいになりましたぺこ

そのあと少し休んで
また湯畑へ音譜

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01245.jpg
ライトアップしててきれいだったキラキラ

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01253.jpg

今度は湯畑のすぐ近くのお寺へDASH!
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01258.jpg

お寺からの湯畑キラキラ☆
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01259.jpg

お月さまも輝いてた☆彡
とってもいい夜でした幸せしあわせーはーと


$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01261.jpg

誕生日を
大好きな月と滝で過ごせて 本当に幸せでした(≧▽≦)
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうだいすきだいすきだいすきだいすき♪(*^ ・^)ノ⌒☆

よしやさんが
taetae(たえたえ)のt
tsuki(月)とtaki(滝)のtなんだね
って、うまいこと言ったけど
本当にそうです!!(σ・∀・)σ(笑)

続く

キキララ月姫★たき姫★キキララ

テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ