メールなどくれたみなさま
ありがとうございました(o^∀^o)

*歳になりましたっ(・∀・)



…ということで
誕生日の土曜日は、草津に行ってきました温泉

もちろん滝に行きましたはーとにへ

今年のバースデー滝は 嫗仙の滝 に決まりですチョキ


ちゃっかり勝手に
よしやさんのアイゼンも買って
用意してました(^w^)(笑)

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0059.jpg

そしていざ出発DASH!

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F006000010001.jpg

最初はやっぱり雪多くて
ずぼずぼいったけど

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F00610001.jpg

途中からは、日当たりがいいのか?
雪がなくなってて
ちょっと物足りなかった(´・ω・`)


で、ひたすら下りていって…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01189.jpg
2年ぶりくらい?

っていうか冬は初めてドキドキ

氷瀑にはならないけど
思ってたより雪なかったけど

やっぱりいつ見ても
不思議な滝だねっっきらきらハート

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01208.jpg

岩盤は赤茶色

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01213.jpg

穴ぽこがおもしろい

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01211.jpg

滝つぼは、みどり

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01214.jpg


イェーイ(*^o^)乂(^-^*)

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01201.jpg

こっちもきれいだなあキラキラ

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01217.jpg

帰りは、ひたすら上り音符

途中から 違う道をまわってみたら…

こっちはだ~れも
足を踏み入れてなかったみたいで
雪がいっぱいあって
道が埋もれてた(・・;)

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01220.jpg

通常なら帰りはこっちの道のほうが
少し楽なはずなんだけどねあせる


でも 楽しかったあ~ヾ(@^▽^@)ノ

ぶつぶつ言いながらも(笑)
ついてきてくれた
よしやさんも楽しそうだった(*^▽^*)


…よね?(笑)



続く

キキララ月姫★たき姫★キキララ

テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ