みゃおす☆
月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0778.jpg
髪を切ったわけではありませんよ。


おなじみ?のかつらちゃん3号です☆


先日、いつものメンバーと
ちょっと遅めの新年会やりましたビール



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01163.jpg
カンパイのとき撮り忘れて飲みかけ汗


あたしはマッコリ飲んでみた(*^o^*)

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01162.jpg


みんなが中とろ頼んでなか、あたしひとりだけ シメサバ(・・;)

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01166.jpg

ガールズトークは楽しいねっo(〃^▽^〃)o


手相とか血液型のお話とか。


やっぱり?
全員 不思議ちゃん線 あるんだね!(´Д`;)


そしてやっぱり、あたしには
よく喋りよく笑いよく食べる男子が合っているんだな音譜


つまり、よしやさんが大好きはーとってことだなにへ(笑)



デザートに
アイスの カップ3コ盛 っていうの頼んだら
こんなの出てきた・・・

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01169.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)
これを カップ3コ盛りと 言うんですね汗


いくらなんでも食べ切れず
お持ち帰りしたよっ☆



今年こそ みんなで 戸隠 行けるといいなあ( ´艸`)


ガチで3月か4月頃 行かなイカ??


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-SH3F0783.jpg

この日もたくさん笑っていやされました☆


みんなに会う前、仕事で泣いてたのにね


ありがとお(*^▽^*)はーとsei