そしてこの日最後は…
乗鞍のちょっと先まで行き…


平湯大滝マルキラ☆

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01142.jpg
あお~いヾ(@°▽°@)ノ
きれいキラキラキラキラ


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01137.jpg

あたし、平湯さんは
冬のほうが全然好きかもっはーと

って思いました。



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01140.jpg


ここは観光地だし、歩いてすぐだから


雷滝同様
デートで来れるねっ( ´艸`)


ってまた
企んでしまったあたしです。


実際 カップル多かった(・∀・)



$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01138.jpg


あ、この日最後はまだあった。

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01149.jpg
道路沿いにある親子滝でした~☆



おしまいおつかれさま


次はどこかなあ???

キキララたき姫★キキララ


テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ