お次は
夏、秋!?に来たとき見つけられなかった
前川渡の滝へ…

寄せ集めた?情報をもとに道路沿いをゆっくり見ていると

足跡発見!!
冬のほうが、誰かさんの足跡が残っているから
見つけやすい…!?

足跡を辿って歩いてくと
上のほうに見えてきました↑


岩がゴロゴロした斜面…
しかも雪でよくわからない汗
ところを登っていって…



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01127.jpg
会えました~ヾ(@°▽°@)ノはーと


すごいっ
何メートルにもわたって、水が湧き出てたっすげ~マルキラ☆


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01121.jpg

嬉しくって、はじからはじまで
滝下を歩いてたらびしょぬれになりました…汗


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01123.jpg

しまった…
ここは長靴で来るべきだった~(;^_^A


登山靴にホッカイロまで入れてたのに
びしょぬれで
意味ないじゃん(笑)


でもいーの!!


嬉しかったんだもん( ´艸`)


月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01128.jpg


そういえば道中に
削られたような木の枝がいっぱい落ちてて

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01131.jpg
なんだろ~

って思ったら
鹿さんのしわざらしい!!

鹿って木の枝かじるんだ!?
知らなかった~(ノ゚ο゚)ノ


鹿さんに会いたかったなはーと



続く



テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ