お次は今回のメイン・・・

初めてのスノーシューにへキラキラ☆
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01092.jpg

楽しいo(^▽^)o


・・・・て思ったけど
慣れないと歩きにくい・・・

足に自由がきかない感じが むむむってなる。


スノボとかスキー、大の苦手なあたしだから
そんな感じです。

でも頑張って歩いてみる。

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-010a.jpg

そして展望台に行ったら・・・
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01094.jpg

あ、天敵のアイスクライマーさんがいた・・・。
滝好きにとっては天敵らしい(笑)汗

下へおりる。
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01096.jpg
やっぱりいた~。

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-6401482_981232934_48large.jpg
メラメラ滝ドルVSアイスクライマーメラメラ


・・・・なんてねあせる( ´艸`)

滝つぼにでっかいあなぽこがありました☆
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01097.jpg

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01115.jpg
ここに、ぼちゃんしたら一瞬で氷になっちゃうね!!

さて、ここでアイゼンに履き替えて遊びました音譜
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01102.jpg

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01104.jpg

カメラマンふうなあたしを滝場カメラマンに激写されてた(・∀・)↓
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-005a.jpg
あくまで、「ふう」
似合わない姿だねえ(^o^;)

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01112.jpg
そしてこんな自分撮りをアイスクライマーさんに見られてましたヽ(;´ω`)ノ


!!
滝の名前忘れてたけどあせる善五郎の滝でしたあせる

続く

キキララたき姫★キキララ

テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ