今日ほんとに雪ふるのかなあo(〃^▽^〃)o

さてさて土曜日に日記書くぞえんぴつ

長野の乗鞍のほうに行ってまいりましたDASH!

この日は「スノーシュー」の練習がメインだったんだけど・・・・



まずは番さんはーと
番所大滝キラキラ
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01077.jpg

ここではアイゼンで歩きました音譜
アイゼンにもだいぶ慣れてきて楽しかったです(*^▽^*)

完全凍結はしてなかったけど、雪に包まれてきれいでしたキラキラ
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01086.jpg

少し前に三脚を滝仲間さんに譲っていただいたので
自分撮りも楽になりました(・∀・)(笑)

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01083.jpg

続く

キキララたき姫★キキララ

テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ