今日はくもりなんだなあ~。

今年は大寒波だったのに、数日前から急にあったかくなっちゃって
氷瀑が溶けちゃってないか心配です(ノω・、)(笑)

まだお父さん滝に会いに行けてないの泣

今年は数年ぶりに凍結してるって、みんなが見に行ってるのにあせる


あっ
まだアップしてなかった先週の日曜日のお話書きますメモ


先週の日曜日は雑誌の撮影で榛名神社いってきました(‐^▽^‐)

そう、あたし、滝関連のことで雑誌に載るらしいです(ノ゚ο゚)ノ
本当かな(笑)

榛名神社、今年まだ行けてなかったからよかったあ~。
初詣に妙義と迷ったんだけどねあせる

榛名神社はやっぱり寒かった(^o^;)


$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01051.jpg
氷ってる・・・

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01052.jpg

もちろん瓶子の滝も氷ってる\(゜□゜)/はーと

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01057.jpg

やっぱりすごいなああ 榛名神社・・・キラキラ
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01059.jpg

カメラマンさんが社の裏の岩が、大仏様が座ってるように見えると・・・これ
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01060.jpg

ほんとだあああw川・o・川wキラキラ☆

しっかり参拝して☆ いざ瓶子の滝に近づくヾ(@^▽^@)ノはーと
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01061.jpg

裏にまわってみるハート
$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01063.jpg

$月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-DSC01069.jpg

氷った瓶子の滝をみるのは初めてだったキラキラ☆涙

マイナス6度だったけど、楽しかったし、パワー充電できたし
とてもいい一日でした(*^^)v


それにしても
あたしなんかで大丈夫なんだろうか・・・(;^_^A

ダイエットしとくべきだった(笑)
しわとかいろいろ修正してもらえないかなヽ(;´Д`)ノ


また詳しいことは後々お知らせしようと思います☆

キキララたき姫★キキララ

テレビチャンピオン滝通選手権出場者+滝ドルによるブログ