昨日、お母さんがひとりで
鬼は~外 福は~内音符
と一生懸命、豆をまいていた。


健気だなあ…(・∀・)



月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-110203_1919~01.jpg
歳の数だけ食べるというけれど

そんなに食べられない歳になっていたのね~ヽ(;´Д`)ノ


夕飯はのり巻きだったけど

月姫たえたえ&滝姫プラリネのエモリズム-110203_1842~01.jpg

切れてたら意味ないじゃん。汗



まあ 気分だけ味わいましたにへ

そういえば先々週くらいから
鼻づまりがひどくて
一昨日、帰りにやっと
診察に行きました。


口唇ヘルペスもできかけていたけど
早めの対処で
今回はそれほど酷くならなくて済みそう…


体調悪かったり、疲れてたりすると、すぐ口に出るあたしです。



いややあ~


チュウchu*もできないやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)


明日はまた雪山なので風邪ひかないようにしなくちゃ(><;)


キキララ月姫★キキララ