「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:「イイ男の条件は?」【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画



2007-03-21(水)のブログであたしはこう語っていました。


「あたしにないものをたくさん持っている。

いつも明るくひとと接していて
優しくて
自分を傷つけたひとにも
変わらず接していて
決して他人の事を悪く言わない。


成長しようと努力していて
仕事も一生懸命で
常に感謝の気持ちを持っていて
思いやりがあって
仲間や家族や繋がりを大切にしていて

とても男らしくて
熱くてストレートで
でもとても純粋で実はとても繊細で傷つきやすかったり。


そんなひとが好きだと思う。


お茶目でおちゃらけてるんだけど
中身は真面目で誠実なひと。


そんなひとが好きだと思う。


あたしにとっての
癒しと幸せは
笑いと安心感
だから。


ひとを泣かせたり傷つけるのは簡単だけど
癒したり笑顔にさせたり
安らぎを与える
ってそう簡単には出来ない。


真のかっこいい男は
思いやりがあって
誠実で真面目だと思う。

女を泣かせてばかりのイケメンでなく
女を幸せにできる男こそ
真にかっこいい男だわ☆

そういう姿は
横顔と背中に
一番出ると思う。

横顔と背中のかっこいい男に惚れます。
そんな男には
ついていきたいと思うし
隣りでいつまでも美しくありたいと思うし
尽くしたいと思う。


あたしを不安にさせないように
言葉だったり行動だったりたくさんしてくれる。
尊敬できる。
信頼できる。」



いまも変わらず
「女を幸せにできる男こそ
真にかっこいい男」
って思う。


付け加えると
「自分のことより彼女のことを大切にできる男」ってこと。

これは映画スパイダーマンで
おばあちゃんが主人公に言ってたこと。



女は愛されている方が尽くされている方が幸せ
とよく聞くけど


きっと 安心感 の問題なのかな。



どうなのでしょうか?
女子のみなさん。




月姫