「喜怒哀楽」、多い順に並べよう ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中



哀→喜→怒→楽


かな。



前に流行った脳内メーカーで
あたしの脳は


愛と悲とHと小さな嘘で
できてるんです。



まあ最後の2つは余分だけど。





そして あたしは
悲しみ≠不幸せ です。



悲しみが決して不幸せなのでなく



むしろ
悲しみが生きるパワーだったり。



悲しみがあるから
喜びがわかるんです。



悲しみの上に咲く
喜びほど
幸せなことはないでしょう。



悲しみはよく幸せを教えてくれるね。





それに毎日
楽しかったら
あたし逆に疲れちゃうし
肝心なものを見落としてしまいそうです。




時々 怒。
女の又の下の心かあ。



女の奥に隠しておくのが怒なのね。




女はいろんなものに耐えるからね。
毎月の痛みや不調とかとかとか…。


ほんとは 怒 だけどしまって耐えるものね。




関係ないけど
幸せと辛い って字似てるね。







月姫