「どんな人と関わりたい?」(亜由美さんメルマガ「なりたい自分を思い出す7つの質問」より) | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 楽しくて、刺激がもらえたら嬉しいかも♪

 

私の周りの人にも、そう思っていただきたいなぁ~。

 

 

 

こんにちは。 太田妙子(みーこ)です。

 

中尾亜由美さんのメルマガ「なりたい自分を思い出す7つの質問」。

 

 

答えを見つけるのに、ちょっと苦労することもあるけど。

 

楽しんでやってます♪

 

 

5つ目の質問は、

 

「どんな人と関わりたい?」

 

 

もともと“常に誰かと一緒じゃないとダメ”っていうタイプではありません。

 

5人兄弟、女一人で育ったからか、女子特有のベタベタする感じは居心地がよくなくて。

 

 

子供の頃から、いろんなグループの子たちと遊んでいました。

 

それが時に「八方美人」と言われたことも^^

 

 

大人になった今は、いいなぁ、楽しそうだなぁって思う方と仲良くさせてもらっているかな。

 

誰に言われるわけでなく、自分の気持ちで決めています。

 

 

基準は、特に決めていないけど~、

 

 

一緒に楽しめそう♪

 

刺激がもらえそう♪

 

前向き♪

 

 

こんな人がいいかな。

 

 

これは、私自身が周りにいる方に思ってほしいことかも。

 

 

「みーこさんといると(見てると)楽しいわ♪」

 

そんな風に思ってもらえると、嬉しいです。

 

 

これからも元気を分けていきますね♡

 

 

 

質問形式のメルマガ、ゆっくり答えを出していくと気づくことがたくさん。

 

文字にするのはまだまだ苦手だけど。

 

あと少しやってみます。

 

 

「先生って、すっごく楽しい♪」って思っていただける編み物教室はコチラです。

 

IMG_20170316_195858688.jpg

私オススメの「シナモンパウダー」使ってね♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります。

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。