これからの季節にピッタリの小物が体験できます♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 体験レッスンって、何を作るの?

 

2時間弱で作っていただき、かつ可愛いもの♡

 

これからの季節にピッタリのものをご用意しています♪


 

こんにちは。太田妙子(みーこ)です。

 

あまりお知らせしていませんでしたが、体験レッスン只今お安くしております^^

 

 

2500円のところ、4月まで2000円!

 

 

嬉しいことに、体験でいらした方皆さん今後も通っていただくことになりました^^

 

バッグを編まれる方、基本からしっかり習いたい方それぞれ。

 

 

生徒さんのご要望に沿って、今後のコースをご案内しています。

 

 

まずは、

 

編み物ってどういうもの?

 

教室の雰囲気は?

 

どんな生徒さんが通ってる?

 

講師(私)はどんな人?

 

 

など、実際レッスンをしてみて感じてくださいね。

 

 

編んでいただくのは、ミニバッグか、ミニ帽子。

 

ストラップに仕上げていただきますね♪

 

 

(+200円でネックレスに変更もできます)

 

夏にピッタリなアイテムが編めちゃう体験レッスンの詳細はコチラをご覧くださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

参加しています。クリックしていただくと励みになります

 

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。