SJK48、女性起業家は相変わらず元気いっぱいです♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 一年ぶりのランチ会は、やっぱりパワフルな会でした♪

 

で、すべての方とつながることができました!

 

コンプリート!!!

 

 

こんにちは。

 

ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。

 

 

「女性起業家ランチ会」に行ってきました♪

 

SJK48には少し足りず、44人の参加でした。

 

 

念願の自家製酵母のじゅりんパン。

 

おしゃれな盛り付け♪

 

パンはもちろん美味しかったけど、「高級バター」も美味しかったです♡

 

 

コチラもおしゃれ!

 

IMG_20160708_164145897.jpg

 

IMG_20160708_164143387.jpg

 

IMG_20160708_164144367.jpg

 

IMG_20160708_164145123.jpg

 

ブラウンライスキッチンさん。

 

先日のセミナーのお弁当でお世話になりましたが、安定の美味しさ!

 

(最後、ちょこっと残ったものをいただいてきちゃいました。今晩食べよっと^^)

 

 

最初は美里さんの挨拶。

 

IMG_20160708_164058019.jpg

 

(歌うたってるわけじゃないですよ。。。)

 

皆さん、美味しいものに群がる。

 

IMG_20160708_164105602.jpg

 

群がる。

 

IMG_20160708_164104819.jpg

 

 

44人参加されていましたが、改めて名刺交換する方は10名弱だったかな。

 

一応、すべての方とつながることができました!

 

コンプリート!

 

 

いつもの楽しい仲間たちと!

 

IMG_20160708_164104044.jpg

 

あ!英美さん、普通にうつってる。 と思いきや。。

 

 

IMG_20160708_164103500.jpg

 

相変わらず、いい顔してくれるね^^

 

 

お久しぶりの方もいらして、顔を見ただけでも何か嬉しくて♪

 

刺激とパワーをもらってきました。

 

 

2年前は、知ってる人が誰もいなかったランチ会。

 

今日は「みーこさんですよね♪Facebook見てます!」と声かけもしてもらって。

 

 

少しずつ、静岡の方たちに知ってもらってるなぁって実感。

 

 

今後の目標は、

 

編み物するなら

 

「ボンエプー(太田妙子)の編み物教室に行こう!」

 

って言っていただけるように!

 

 

頑張ろう。

 

 

美里さん、和可代さん、ブラウンライスキッチンさん。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

参加者の皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

 

笑顔いっぱいな一日になりますように。

 

● 編み物が苦手な方でも大丈夫♪
初心者にも安心な少人数レッスン!

IMG_20160626_204010696.jpg