こう言われたら、やるしかないですよね~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

● 一人でいろいろ考えてても、一歩ってなかなか踏み出せない。。


  誰かに背中を押してもらったら、頑張れそうな気がしませんか?




こんにちは。


handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。



今日の静岡市は曇り空ですが、花粉がひどい。。


鼻がかゆくて。。



でも、これは私にとってはチャンス!



花粉症対策として、作品を手に取ってもらえる~。


頑張って、作品作りしなくちゃ。



FBもアメブロも、いつもに増して頑張っているのは こちらのセミナー  に参加したので。


いいと言われたことは、ひとまずやってみる!


そっくりそのままはできなくても、私なりにやってみる!!



気合い入っているでしょ~。



だって、セミナーのレポ紹介で亜由美さんにこんな感想いただきました。

Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)さんありがとうございました。


参加前から、記事でセミナーのご紹介をして下さったり、本当にありがとうございます。

行動の早い方なので、結果も早いと思います。


次回は、松田さんのセミナーへ、行かれるそう。

さくさく進まれていきますね~。

今後を楽しみにしています。

こちら より抜粋。 ※嬉しいところは強調してあります)


ありがたいお言葉。。


こう言ってもらえたら、やるしかないでしょ~!



セミナーや講座ってなかなか一歩が踏み出せずに、参加した方達の感想を見て


「やっぱり、行けばよかった。。」 なんて思いがち。



気にはなっているけど、誰かに背中押してもらえないと。。って思ってるなら。。


私が押してあげますよ~。


絶対に行ってみるといいです。


ほんとオススメ。



亜由美さんは、実際自分がやってきて良かったことを丁寧に教えてくれます。


これはいい! これはダメ! も、ちゃんと言ってくれる。


今日は大阪で開催中。


関西弁で楽しいセミナーだと思うなぁ。。



次回は、3/16 三重で開催。 申込み中ですよ。


亜由美さんの言葉。


「同業者はライバルじゃなくて、仲間」

一人で頑張らないで、みんなで楽しんで頑張りましょう~。



さてと、そろそろ一人の時間を楽しまなくちゃ。


ランチをキャンセルしたんだから、ちゃんと作品作りしないとね。



頑張るぞ。




Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)でした。


 ◇ お問い合わせは こちら  です。
 ◆ お取り置き・リクエスト・オーダーは こちら
    不良品・お直しは こちら をご確認ください。


手作りの温かさが伝わりますように。