テーマ:

● 一人でいろいろ考えてても、一歩ってなかなか踏み出せない。。


  誰かに背中を押してもらったら、頑張れそうな気がしませんか?




こんにちは。


handmade shop ボンエプーの太田妙子(みーこ)です。



今日の静岡市は曇り空ですが、花粉がひどい。。


鼻がかゆくて。。



でも、これは私にとってはチャンス!



花粉症対策として、作品を手に取ってもらえる~。


頑張って、作品作りしなくちゃ。



FBもアメブロも、いつもに増して頑張っているのは こちらのセミナー  に参加したので。


いいと言われたことは、ひとまずやってみる!


そっくりそのままはできなくても、私なりにやってみる!!



気合い入っているでしょ~。



だって、セミナーのレポ紹介で亜由美さんにこんな感想いただきました。

Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)さんありがとうございました。


参加前から、記事でセミナーのご紹介をして下さったり、本当にありがとうございます。

行動の早い方なので、結果も早いと思います。


次回は、松田さんのセミナーへ、行かれるそう。

さくさく進まれていきますね~。

今後を楽しみにしています。

こちら より抜粋。 ※嬉しいところは強調してあります)


ありがたいお言葉。。


こう言ってもらえたら、やるしかないでしょ~!



セミナーや講座ってなかなか一歩が踏み出せずに、参加した方達の感想を見て


「やっぱり、行けばよかった。。」 なんて思いがち。



気にはなっているけど、誰かに背中押してもらえないと。。って思ってるなら。。


私が押してあげますよ~。


絶対に行ってみるといいです。


ほんとオススメ。



亜由美さんは、実際自分がやってきて良かったことを丁寧に教えてくれます。


これはいい! これはダメ! も、ちゃんと言ってくれる。


今日は大阪で開催中。


関西弁で楽しいセミナーだと思うなぁ。。



次回は、3/16 三重で開催。 申込み中ですよ。


亜由美さんの言葉。


「同業者はライバルじゃなくて、仲間」

一人で頑張らないで、みんなで楽しんで頑張りましょう~。



さてと、そろそろ一人の時間を楽しまなくちゃ。


ランチをキャンセルしたんだから、ちゃんと作品作りしないとね。



頑張るぞ。




Handmade shop ボンエプー 太田妙子(みーこ)でした。


 ◇ お問い合わせは こちら  です。
 ◆ お取り置き・リクエスト・オーダーは こちら
    不良品・お直しは こちら をご確認ください。


手作りの温かさが伝わりますように。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡の編み物教室ボンエプー太田妙子(みーこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります