来年の出店が決まりました~♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

この暖炉の前で編み物できたら、嬉しいなぁ~♪


体も心も温まりそう。。


(美穂さんのブログよりお借りしています)


こんにちは。

handmade shop ボンエプーのみーこです。


今日の静岡市、風吹いて寒いですね。。

あまりの寒さに今季初のヒートテック、しかもタートルを着ています。


うん、やっぱり首を暖めると体もポカポカ音譜

今日も頑張って作品作りができそうです。



それはそうと。。


上の暖炉、素敵じゃないですか~?

お家に暖炉があって、ユラユラする炎を見て癒されて、

編み物したい~アップ


こちらは、木材・建築会社 マルチ さんのショールーム。


実は Releaseの美穂さん たちが主催するイベントが

来年1月からこちらで開催されることになりました。



HappySalon まきがや


来年1月27日(火) 9時30分~15時



HappySalonしずおかには、何度か遊びに行きましたが

キッズ英会話もあってお子様たちの楽しそうな声や、

出店者さんたちも楽しくて、ついつい長居してしまって。


素敵なイベントだなぁ。。

いつかご一緒できたらなと思いつつ。。


。。。


そしたら、なんと来年1月のイベントに

ボンエプーの作品を置いていただけることになりました~音譜


嬉しい~にひひ



まだ打ち合わせはしていないけど、

できたらこの暖炉の前でお店番しつつ編み物したいなぁ~アップ


詳細決まり次第、またお知らせしますね。



今年は静岡での作家活動に力を入れた一年。


お陰さまで、たくさんの方と知り合えて

ボンエプーの作品を手に取っていただけました。

本当に嬉しいし、感謝しています。。


ありがとうございます。


来年はもう少し広げて活動できたらと思います。

その一歩となる HappySalonまきがや


来年も楽しい年になりそうです。



と、その前に。。


来週末のクリスマスフェスタがあります。


NO.86 こものびより


こちら  に詳しくのっています。


頑張らないとーーーーーあせる



手作りの温かさが伝わりますように。。

ボンエプーのみーこでした。