ファスナーポーチ&巾着♪ | 静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

静岡 初心者さんでもつい自慢したくなる作品が編める編み物教室ボンエプー

糸のかけ方、針の持ち方から丁寧にお伝えします。はじめてさんも安心してお越しくださいね♡
趣味やいずれお仕事にしたい方まで、目的に合わせてコース選びができます♪

おはようございますニコニコ

ボン・エプーのみーこです。

 

台風、警戒してたけど静岡市はそんなに雨風も強くなくて

 

自転車通学の長男くんも大丈夫でした。

 

今日は曇り。

 

風もあって、過ごしやすいかな。

 

二男くん、初の中間テスト。

 

それなりに頑張ってたけど、どうだろうなぁ。。

 

子供達、それぞれ頑張っていますアップ

 

私も自分なりに頑張らないと。

 

****************************

 

 

先月からレンタルボックスを始めたpionさん。

 

 

前に見に行ったらそれなりに動きがあるので、

 

また更新してみようと思います。

 

今日、手続きに行ってきますチョキ

 

 

ついでに、追加納品も。

 


みーこの手作り日記 part.2

 

しじみ巾着。

 

可愛いイチゴ柄と、花柄。

 

追加で作ったファスナーポーチ。

 

 


みーこの手作り日記 part.2

 

 

ファスナーポーチの裏側。

 


みーこの手作り日記 part.2

 

裏側といっても、レースやタグで飾りつけしてあるので

 

どっちが表でもいいかな。

 

小ぶりなので、サニタリーポーチや細々したものを

 

入れておくのに便利ですチョキ

 

 

今月末のイベントにも何点か納品する予定です。

 

 

他にももっと作らないと。。

 

さ、今日も元気で頑張るぞ~グー