桜暖かくなってきて過ごしやすくなってきた!

外を歩くのも気持ち良くて、健康に元気に過ごしているのに幸せを感じる桜


お花見したいなーと思ってたのに、東京来て桜見たらもう散っていた所あった!もうお終いなのかな?ガーン


静岡で桜見つけようかなー。


家も段々と片付いて来ました口笛

あとは収納もう少し用意して、台所用品揃えたら普通に暮らせそうー。料理とかも出来るようになりそう!

4月は東京も多いのでバタバタなので、リーグ戦や女流桜花終わったら4月末までには家を万全にしたいな照れ


昨日もお客様に、結婚おめでとう!と言われた!
静岡引っ越したというとそう思われる事が多いみたいですが、転勤みたいなものなので残念ながら結婚とかあり得ませんw
むしろそんなことあればすぐに報告したいしねー。

そういえば!
静岡支部のブログで出場選手として紹介して頂きました


望月さんが書いてくれているので見てみてください(*´꒳`*)



{03014905-4B44-4A2B-AE79-1261BE041830}
GODIVAのクッキーありがとうございました♡

苺大好き!美味しかったです照れ


仕事中はりおちゃんにもらったポーチを愛用してます♡



明日から4月!
 
3月の後半は麻雀の成績がガクッと落ちてぼろぼろだったので、4月からはそうならないように頑張っていきたい!!


明日からはしばらくフリテンくんに居ます。
よろしくお願いします。(о´∀`о)