妙なる麻雀

日本プロ麻雀連盟 中野妙子のブログです。

日本プロ麻雀連盟所属
http://www.ma-jan.or.jp/



中野妙子のブログです星


ロン2に参戦しています☆
http://ron2.jp/


イージャン新宿店
スリーファイブ池袋店
スリーファイブ町田店
さかえ渋谷店
さかえ平塚店


に定期的に出勤中☆


NEW !
テーマ:
昨日は2ヶ月に一度のさかえ本八幡店さまでした!


麻雀は2222と始まり、調子悪くなさそうだけどトップとれないなーと思っていたら、同卓の皆さまの裏3ツモ攻撃が始まり、、ガーン

私も、私も、って思ってたけど無理でしたw

そんなこんなで33ときて、でも最後にやっとトップとれたのは嬉しかったな照れ


本八幡といえば、途中休憩のごはんも楽しみの一つです。


いつもお店の下の階のパスタ屋さんのパスタを頂いてます。メニューも同じ。


これ
{55EBE1B0-1930-4C63-B564-E14F6F79BBE6}

えびのぷりぷり感がたまらない。
大葉がまた、たまらない。

他の物にチャレンジできませんチュー


これだ!と思ったら同じ物ばかり注文してしまう派です。


さらに気付いたけど、普段パスタを選んで食べることがほとんどないので、パスタを食べるのって2ヶ月に一度かもしれないあせる

麺は好きなのだけど、ラーメンやお蕎麦が多いなー。


パスタはたまに食べると美味しいな(*´ー`*)


同じ物食べてしまうので、なかなか新しいお店を開拓できません。

新宿だと、神座のラーメンとか

{C880212F-96B7-4C80-85F4-08624CD14CF2}

好き!!


とんかつのにいむらも好き。


あ!
最近イージャンの近くで、ずーっと気になっていたラーメンのたかはしに行きましたが、すごく美味しかったアップ

ここも好きなラーメンになりましたが、いつも並んでいるからなかなか食べられない。


たまには新しいお店にもチャレンジしてみたいなーと思うので、新宿&渋谷&池袋近辺でおすすめあったら是非教えてくださいニコニコ



そしてそして、昨日はマスターズの決勝でしたね。
優勝は佐月麻理子プロでしたキラキラ
おめでとうございますキラキラ
かっこいいなー!

女性で優勝は17年ぶりだそうです。
私も頑張らねば!





さて。ゴールデンウィーク!!


もう5月だ!


5月1日(月)スリーファイブ池袋
2日(火)スリーファイブ池袋キラキラ魚谷侑未プロゲスト
3日(水)さかえ渋谷→スリーファイブ池袋
7日(日)イージャン新宿キラキラ
山田浩之プロ&奈良圭純プロゲスト


いつも勉強会でもお世話になっている、山田プロことヒロさんは今日がお誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうございますキラキラ


7日はヒロさんの誕生日記念&奈良さんのBIG1おめでとう記念のダブルゲストです。
よろしくお願いしますキラキラ



4日〜久しぶりに高知に帰省します。
毎年帰っていたけど去年だけ帰っていないので、とても楽しみです。

7日の早朝戻ってイージャンのイベントに参加します。



朝からごはんやらゴールデンウィークやらのブログになっちゃいましたが、、、


5月もよろしくお願いします照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。