昨日は夜暑くてなかなか寝付けなかったあせる


今日と明日は新宿イージャンに出勤します。


昨日もお久しぶりの方に会って、最近仕事何してるのー?どこにいるの?
と聞かれたのですが、いつも特定の店舗にいる訳ではないのです。

連盟の対局やゲスト以外は、


新宿イージャン
さかえ渋谷
さかえ平塚
スリーファイブ池袋
スリーファイブ町田


のどこかに居る、という感じです。

出来るだけ毎日ブログ更新していこうと思っていますので、元気してるかなー?と思ったら面倒ですがブログ見て会いにきて頂けたらとっても嬉しいです照れ


上記5店舗では女の子教育がメインなので麻雀を打つ事はあまりありませんが、時々我慢出来なくなって打ってることもありますw


よろしくお願いしますm(_ _)m





{50FA3449-DE27-4A8A-A259-41C256A7605F}

今日も一日頑張りましょー音譜