リーグ戦最終節でした。

前回に大きなマイナスをしたため、今回はそのマイナス分ぐらいを取り戻さなければいけないという厳しい状況になっていました。


{823FCF88-2572-43A3-92A5-20D303D416D7}

田代くんがとてーも強くて、二回戦まではなんとか目を残していたのだけど、三回戦で捕まっちゃいました。


その後はもう、全然あがらせてもらえませんでした。


だいたい、前回の大きなマイナスからしてダメで、今回こんな条件にしてしまったことに反省。


来期にいかせるように、来期こそ昇級目指してゆきます。


来月からなのでもう、すぐ始まる。



応援してくれた皆様、観戦に来てくれた方、ありがとうございました!

来期頑張りますので、また応援よろしくお願いしますm(_ _)m