今日はトレカの撮影してからの、新宿イージャン出勤でした。

今日は、足木プロと朝水プロと撮影♡
{61E21698-11E0-46CA-803C-1FE1F3B638A2:01}

すっごくバタバタしていて、三人ではこれ1枚しか写メ撮れなかったあせる

2人ともとても可愛かったですキラキラ


{EAE4C9A3-55D4-4AE7-9D22-447FF0B6F472:01}

隠し撮り。セクシー朝水プロキラキラ


恥ずかしくて水着で撮るのは最初抵抗あったけど、撮るとなったらもうカメラマンさんの言うがままにポーズとりまくりました。

胸がぺったんこなのも一瞬忘れました!

流石プロはのせるのが上手いな~!


{BABC31B4-244F-43F6-AF42-4E557104DD57:01}

隠し撮りされてた。

お尻がぷにってなってて面白ろ写真になったからスタンプしときました!

ちょと痩せないとかな。。


人生初バニーに、、
白雪姫に、、

{1BB34F83-B46B-420A-9C11-BA01C4D2F425:01}

自分で撮ってて笑えました。楽しかった。


ミツバチ優ちゃんは可愛いの似合う~キラキラ
ハロウィン写真みたい。



どうせやるならセーラー服も着ちゃえ!
と思ったけど自重しておきました(._.)


ちょいセクシー浴衣に眼鏡先生に、、


時間ギリギリまで撮りまくったので、後はどれを選ぼうかな~と考えます。

もう着ることもないだろうなと思うので
良い記念になりました


トレカで私のが出てきてもがっかりしないでくださいね(._.)



明日は12-22時でさかえ渋谷店ゆきまーすラブラブ


今日はバタバタしていて麻雀出来なかったので、明日は麻雀頑張ります!