今日は一日中具合悪かった~けど乗り切った~チョキ家でぐったり中です。

でもなんだかんだ乗りきれるものだなー。


明日は体調良くなるといいなー。


{CA0938D6-E899-4329-8990-CC70A40C9AE3:01}
初組み合わせ飲みビールした。


もー面白い人ばっかりで。


楽しかった~アップ


みんな個性的!


{821832F1-2636-4F44-8E13-A9C7D2AF7FEB:01}

楽しいプラス、為になるお話がいっぱい。

やはり、人生の大先輩、大人の話を聞くのはとても良いキラキラ

オトナって素敵。
年齢とかじゃなくて、オトナな人っているじゃないですか?

自分が子供だからかな、オトナの方はすごい~と思う。優しいの!
小学生みたいなこと言ってるだろう私たちを怒りもせず、やさしーく諭してくれるのです。
ちなみに私はこの半年で、高校生くらいまでには成長したかなはてなマークたぶん。



余裕のある、遊び心を忘れないオトナになりたいな。


応援して見守ってくれてるので、頑張らなきゃ!

体調悪くなってる場合じゃないのー。


麻雀打たなきゃ。