終わりまひた… | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

女魂-200905251723000.jpg
本日のお弁当。
衣裳のウエストがキツイのがタマニキズであります、隊長(涙)

今日、生まれて初めてアンパン食って感動の悲鳴をあげました。

お母様が有名なミステリー作家だという女優さんからの差し入れで【木村屋のアンパン】をいただきました。

普通のアンパンだと思って食ったらびっくり☆

『うまっ!なんなの?!このアンパンッ?!』

と、叫びましたょ私。

嗚呼、恥ずかしい。

アンパンの写メを撮ってやろうと思ったのですが、現場に携帯を持って行けなくて断念。。。

いやー、ド肝を抜かされたぜ。木村屋!!
そして差し入れしてくださった女優さん、ご馳走様でした。

そんなこんなの撮影も、無事終了。
ありがとうございました。
楽しく勉強させていただきました♪