先日の話 | Trijana ~shanti life~

Trijana ~shanti life~

ヨーガのこと、読んだ本の感想、日常、いろいろつぶやいてみたりして。

あー…。

あー…。

あー…。
右の足首が痛いよー…。

何で痛いか知ってる。
自覚しちゃってるんだから。

何でかって?






酔っ払ってすっ転んだんだよっ!!(怒)

大人になってもコケる時はコケるんだねー…(涙)

だってさー。
こーんな美味しいお料理と(大衆酒場ですが)

女魂-200905172233000.jpg

こーんな美味しいお酒と(大衆酒場ですが)

女魂-200905172349000.jpg

こーんなカワイ子ちゃんと過ごせたんですもの(大衆酒場で、ですが)

女魂-200905171908000.jpg



若い女優さんでね。
お芝居の話とか事務所の話とか今後の話とか。
いろいろ語り合っちゃいました。
夕方に飲み始めて終電まで実に約6時間。
あっという間の6時間。
大衆酒場のトイレの前ですっ転んでヘラヘラしてても、何ら不思議じゃない6時間飲みっ放し耐久レース。

いやー…。
お芝居の話ってホント時間泥棒ですな。

楽しかったです☆
お友達よ、また飲もう。
次はトイレの前ですっ転ぶようなハプニングの無いように【大人の女飲み】するからさ☆