熊本2DAYS(*^o^*) | 長岡たえかのブログ

長岡たえかのブログ

長岡妙華(ながおかたえか)のブログ


こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです♡

いま、大阪に帰る新幹線の中です!!
今回はなぎにゃんいなくて、さみしかったけど4人で精一杯できたと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まず土曜の朝、福岡を出発~♡
photo:01



九州アイドル戦国時代イベント~♡
photo:02



マイクも音響もライトも全部よくて、歌いやすかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

そして共演させていただいたサザクロの愛華ちゃん💕
連絡先交換して高まったー♡♫
photo:03


物販~♡
福岡からわざわざきてくれた方もいて、ほんと嬉しかったです(*^o^*)

ホテル~♡
お部屋は恋ちゃんとでしかも部屋の番号が恋ちゃんの誕生日の1021で…笑

2人でドラマみたりしてめっちゃ笑いましたー♫
朝もいきなり歌い出すし…笑

恋ちゃんはいろんな面で一番尊敬してるんですよー♡

熊本城~♡
朝から天守閣にも上って、写真撮ったり…💕
ただの修学旅行みたいだったー♡
photo:04




星多祭り♡
真骨頂から盛り上がってくれて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

短い時間だったけどステージ、ほんとに楽しかったー♡

2日間、たくさん勉強にもなり反省点もたくさんあったので次に繋げられるよう
2月はひたすら自分と戦います!!笑

ほんとにありがとうございました!!

またお会いしましょーヽ(o´∀`o)ノ
photo:05



iPhoneからの投稿