新年初☆ワンマンLIVE〜♡ | 長岡たえかのブログ

長岡たえかのブログ

長岡妙華(ながおかたえか)のブログ


こんにちわんこ▽・x・▽

昨日は新年初☆ワンマンLIVEを行いましたー!♡

2日前に会場が変わったりマイクの本数が減ったり機材が使えなかったりと…笑

いろいろハプニング続きでしたが、きてくださった方ほんとにありがとうございました(*^o^*)💕

今回はじゃんけんマンさんとコントを
させていただき、ほんとに楽しかったです(*^^*)

コントの時のね…♡
photo:01



そして初めて私服の衣装でカバーをさせていただきました♡
photo:02



こんな感じ…❤

しかしこの曲のメンバーとの合わせた時間は3時間です笑

ほぼ個人練習なので、ちょっと怖かったけど成功できてよかったー(>_<)!!

お手紙やネックレスもいただいて本当嬉しかったです(*^^*)
photo:03



可愛いでしょーん?💕

最後はみんなで盛り上がれてたくさんの方ともお話しできたし最高の思い出になりました☆

来週は熊本2日間だよ!!

ぜひいらしてくださいっ☆

お待ちしてますヽ(o´∀`o)ノ
じゃあねー!!
photo:04



iPhoneからの投稿